アルモネイチャーシーフードミックスは今がお買い得品!

アルモネイチャーの缶詰やパウチの中で、我が家の猫たちはこれが一番好きみたいです。nekotachiは問題なくうまうまでした!この商品はスープがおいしいらしく、先にスープを飲みます。アルモネイチャーの3gパウチは少なすぎ〜。

イマが買い時!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

アルモネイチャーシーフードミックスアルモネイチャーシーフードミックス (5027) 70g缶

詳しくはこちら b y 楽 天

シーフードミックスは初めてでしたが!押ししそうに食べました。アルモネイチャーのウェットフードは総合栄養食ではないので、腎臓・肝臓を気遣う高齢猫にはあまりたくさんあげられず、食事に変化をつけるためのつけあわせとして使うのみ。魚好きの猫に好評です。貝をあげる機会が少ないので、きっと貝成分が体に嬉しいのでしょう。このご飯はペースト状ではなく!ツナが形で入っています水分も多めなので!とてもいいです。)大好きになったシリーズの新味!!お試しに購入しました!香りがきつく(猫にはいいにおい^^)食いつきはいいのですが!一日冷蔵庫に入れておくと痛んでるのかな?と思ってしまうくらい!シーフードの香りが強いです。ん? ヒューマングレードなんだから私が食べればいいのかなぁ?(小分けで安価なフードがあると嬉しいのですけど。具の方は食べたり食べなかったりで、猫によります。だから、全部食べきれず捨てるほうが多かったりします。